2014/01/27

1月19日住育


開催場所を、品川の「住育コミュニティサロン」に移動して2回目です。

昨夏、住育講座に参加された方が土地を購入したので相談に見えました。
土地の購入って、なんとなく運命的なものを感じますね。
なかなか見つからない時もあれば、ご縁のある土地はサクッと契約まですすんでしまう。
夢マップがしっかり進んでいたのが素晴らしい!!


 

お昼からは、住育講座を卒業された方が見学にいらして
ランチ見学会を開催しました。

妊婦さんのお申込みがあったので
鉄分の多い、粟やひじきを使ったメニューにしました。
新築やリフォームはしていないけど、毎日の暮らしの中に
住育視点を取り込んでくださっているお話を伺えて、とても嬉しくなりました。

次回は2月16日(日)開催です。
住育講座1・2・3と、個人相談も企画します。