2014/02/07

2月住育講座と見学会のお知らせ

 

2月の住育講座は、16日(日)です。
今回から3回連続講座が復活します。
 
 
 
家をたてても、建てなくても、3回で今後の道筋ができたらいいなと思いました。
 
 
10301200 住育講座1
13001430 住育講座2
14301600 住育講座3
今の間取りを相談したい方は、個別相談の時間も作りますのでご連絡ください。
 
☆オープンハウスのご案内
横浜Umiのいえでスタートした「住育講座」は、この春で丸二年になります。
多くのみなさんにご参加いただきましてありがとうございました。
それぞれのお宅に合った住育に育ってお役に立てたら幸いです。
我が家も住育リフォームをして丸1年が経ちました。
その後、マンションのリフォーム・戸建てリフォーム
そして5月には新築の住育の家が横浜に完成します。
 
 
今回は私の友人ご家族のご好意で見学会を開催します。
元祖京都のお母ちゃんの家も素敵ですが、友人宅は3人の子育て真っ最中の「住育の家」です
工夫いっぱいの楽しい暮らし方はとっても参考になることと思います。
見学会に参加ご希望の方は下記の要領でお申込みください。
折り返し詳細をご連絡いたします。
 
 
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
◇ 戸建てリフォーム(横浜市泉区・相鉄いずみ野駅/小田急線高座渋谷駅~タクシー)
日程:222(土)1316オープン・14~お母ちゃんと施主ご夫妻の対談 
参加費:無料           
締め切り:218日(火)     
お申込み:お名前・ご住所・携帯番号・参加人数をここちえのきまで送ってください。