2016/01/12

2月14日住育講座開催します

知育・徳育・体育・食育・・・・住育

結婚したら野宿と言うわけにもいかないので、どこかに住まなければならない。でも、住まいに関することって家庭科でちょこっと習うくらいでよく分からない。しかも、人生で一番高い買い物だと言われるのに。

これから住み替えを考えている方~今のアパートが狭いから引っ越したい、数年後に社宅を出なければ、小学校入学前にマイホームが欲しい~住まいについて考えてみませんか?

住まいを考えるときに何を優先したらいいでしょうか。
住まいを考えるのに3年なんてあっっっっっという間です。
学ぶだけは早めにしておいた方がよいですよ。

【日 時】2月14日(日)13~15時
【参加費】3000円(一家族)
【講 師】宇津崎光代 (株)ミセスリビング会長
     http://mrs-living.co.jp/#PAGETOP
【会 場】Umiのいえ http://www.uminoie.org/
【申込】ここちえのき
お名前・参加人数(お子さんの年齢)・携帯番号をお知らせください。




わたしと住育のお母ちゃんの出会いはこの本から。
【住】のページにまとめたので、よかったらご覧ください。