2016/11/03

10月1日住育講座

京都から住育のお母ちゃんをお迎えして、午前中はUmiのいえで講座でした。参加者さんの条件やタイミングはホントに色々。後半は、以前に受講されて、横浜からご夫婦の共通のふるさとへ引っ越しを決断した方がいらしてくださいました。旦那さんのご実家を住育プランで新築します。表情がすごく明るくなっていてビックリ。決まるまでは沢山悩んでいたんでしょうね。


午後からは金沢文庫の住育の家で見学会。
いつもの事なのですが、お客さんが帰りたくなくなってしまうパターン(^^; こじんまりとしているのに明かりと風がうまく入ってくるので心地よいのですよ。見学してみたい方は個人的にメールくださいね。

住育の講座は年に数回開催しています。
ご興味のある方はお楽しみにお待ちください。