2015/01/04

12月21日住育講座

Umiのいえでは「住育のお母ちゃん」こと宇津崎光代お母ちゃんが講座をしてくれていましたが、今回はお母ちゃんの長女・友見さん初登場♪



大学や小・中学校でも講師をしているだけあって、流石に分かりやすいです。

2015年の住育講座は

【住育講座】講師:宇津崎友見
京都より友見さんをお招きして、実際に住み替えやリフォームをお考えの方向けに住育業20年のプロのお話しをしていただきます。
年に数回開催予定。次回は3月7日(土)です。

【住み心地を育てる 住育ワークショップ】講師:秦智美
もう買ってしまったしまったけどしっくり住めていない、住替えたいけどどうしたらいいか分からない、そんな方向けに3回連続講座を開催します。
http://uminoie.shop-pro.jp/?pid=84435539

今回の講座に参加した方の感想は
「え?あきらめなくていいんですか?」です。
そうなんです。
夢・理想を出すことから始めましょう。