2013/12/11

12月5日とよフェス

横浜泉区の豊倉助産院。
私がここちらでお産をして12年。
勤務をするようになって早いもので9年になります。
(自分の講座の時しか行かないので、月に数回ですけど・・・)
 
ずっと助産院を地域のみなさんにお知らせするイベントをしたいと思っていたのですが
タイミングがやってきて、やっと開催することができました。
 
この日は30食限定のおむすびランチをお出しするために、20合を2回炊いて。
みんなで結ぶとあっという間(*^^)v
 
 
 
 
初回なので手探りの開催でした。
きっと大人だけで60名は居たのではないでしょうか(^_^;)
超超超満員で至らぬことも多々あったと思いますが
みなさん暖かい心の持ち主で、狭くても和気あいあいとした感じでした。
 

 
アンケートには「また開催してください」というコメントを沢山いただいて
スタッフ一同とっても嬉しく励みになりました。
ありがとうございます。
お産の予約の都合しだいで、次回はいつ開催できるか分かりませんが
また企画したいですね。