2014/06/12

6月3日手作り調味料・1

講座の前に
umiのいえ女将の長男が主宰する劇団「虹の素」のみんなが朗読劇を披露してくれました。
絵本の読み聞かせはママがしてあげることが多いと思いますが
20代の男の子達が役になりきって演じると、同じ絵本なのにまったく違う味わいになりますね。

本題の調味料講座。
こちらはプロカメラマンでumiスタッフの江連さんが撮影してくれました。
う〜ん。自分で撮るより、100倍美味しそう‼︎

 

こんなに大勢で「いただきます♪」

 

次回は、9月に塩糀講座。
その前に8月9月に「衣食住の基本の話し」という、その名の通り主婦として母として一生活者として知っておいた方が良いと思うことをお話しします。