2016/07/05

住育講座

写真が真っ暗でごめんなさい(/ω\)
京都から住育のお母ちゃんをお迎えしてお話をしてもらいました。


どこに住むか?は夫婦だけではなく、それぞれの両親のことも視野に入れて考えるので、ほんとにケースバイケースですね。その辺も含めてご夫婦でよく話し合う必要があります。
最近、とても志の高い不動産屋さんとお会いして、住育のコンセプトもしっかり理解していただいたので、土地や中古物件をお探しの方のお手伝いもできるようになりました。必要な方はご連絡くださいね。


頂いた感想より~
・何を重視するかを考えることが何より大切だと分かりました。
・みんなが家に帰りたくなる家、落ち着く家を作りたいと思いました。
・どんな暮らしをしたいのか、日々楽しめる暮らしと向き合っていきたいと思いました。
・なかなかイメージが付きにくい事柄なので、他の参加者の方の質問などを通じて、少しづつイメージが湧いてきました。夫と沢山話しをしていきたいです。

次回は9月ごろを予定しています。
決まり次第、こちらのブログでお知らせしますね。