2015/12/26

メリークリスマス♪

子どもが大きくなると、クリスマス感が半減(-"-)
それは中2の娘も同感のようで「中学生のクリスマスって一番つまんなくない?小学生はサンタクロースを信じているし、高校生はカレカノとかいるかもしれないし。」ハハハ( *´艸`) 確かに!
そんなわけで、チロをサンタ仕様にして気分をUP!!(迷惑ですか?)


ハタさんちのクリスマスは和食ですか?的なことを聞かれたりもするのですが、クリスマスは「ハレの日」だから楽しく食べたらいいと思います。
今年のリクエストは「ケンタのチキンと、パフェ」


いくらハレの日でもケンタを買わないのが私流。
ネットでレシピを探した「ケンタ風フライドチキン」
娘が「ケンタの味だ!!」と言ったので、このレシピ合格でしょう。


こちらは娘作チョコレートパフェ。

イベントは子供が小さいうちにいっぱい楽しんでくださいね♪