2016/02/22

お知らせ♪ 3月8日「小さき声のカノン」


子どもが生まれてから、放射能のことが気になる~という方も多いかと思います。

やみくもに怖がるより、気になるなら積極的に相手のことを知った方がいいと思います。

わたしは3.11以前から原発のことが気になっていました。
専門家をお呼びしての勉強会や「六ヶ所村ラプソディー」の上映会と鎌仲ひとみ監督の講演会を、友人たちと開催していました。
チェルノブイリをはじめ現場で取材を重ねている鎌仲監督の言葉には重みと説得力があります。

こんかいは鎌仲監督の新作の上映会&トークショーが泉区で企画されています。
ぜひぜひ生の情報を手に入れてください。

「小さき声のカノン」 3月8日(火)

【午前の部】9:30開場/10:00上映/12:10~12:40トークショー
【午後の部】12:45開場/13:00~13:30トークショー/13:30上映

会場:泉区文化センターテアトルフォンテ
前売り券:1000円(当日券:1300円)
お問い合せ:izumi.coms@gmail.com
予約制の託児があるようです