2016/05/23

雑誌掲載

春先に助産院での取材が何件かありました。

この取材の時はお食事の内容も含まれるとのことで、わたしも同席させていただきました。


いつもはベラベラとしゃべるのですが(笑)
この雑誌のターゲットにわたしの話が通じるんだろうか?広告スポンサー的に問題はないんだろうか?と考えると、何を話してよいやら・・・
けっきょく担当の方に、いろいろ話すので問題のないところだけ使ってください~とお断りをしていつも通りお話ししました。
そして編集が上がってきたら「素晴らしい!!」漫画仕立てになっていてちゃんと差支えのないように編集されていて~編集さんの凄腕を感じました。


よかったら本屋さんで探してみてね(もう遅いかな~)